【板橋区】「A&K COFFEE」というカフェが4月20日に大山にできていたので調べてみました。

「A&K COFFEE」というおしゃれなカフェが大山にできていたので調べてみました。

公式ホームページを見てみると、「2023年4月20日に東京都板橋区大山地区において念願だった実店舗をオープンいたしました。 店舗情報につきましては、ブログ・インスタグラムからご確認くださいませ。」とのことが書かれていました。

2023年から新たにカフェ事業をスタートはしているものの、ネットショップも併せて運営されているようですよ^^

公式インスタグラムにもグランドオープンの投稿がされていました!「大山唯一のおしゃれカフェできました」との文章が書かれていました^^こだわりの珈琲と手作りフード(自家製珈琲、ラテアート、自家製ドーナツ、ケーキ各種)気になります!

外観は、レンガ調で落ち着いた雰囲気のあるお店です。

お店から見て左側には歯科医院があります。川越街道から路地のほうに入ると、静かな住宅街が広がっている場所なので比較的住宅街側は静かな場所です。

5月には「カフェ×アパレル」の初のイベントも開催されていたようです!

一人でも、お友達や家族との素敵な時間に最適ですね^^

筆者が伺った時間帯は、営業前の時間だったので外観のみしか撮影できていませんが、お店のことを調べれば調べるほど、足を運びたくなるようなワクワクするカフェですね。

川越街道沿いに面しているので、車通りが多い場所です。

窓ガラスに書いてある文字のデザインが素敵です。文字の色味も建物の外観もレトロな雰囲気が漂っています。

みなさん、ぜひ「A&K COFFEE」をチェックしてみてくださいね♪

A&K COFFEEの場所はこちらです↓

2023/05/24 06:00 2023/05/24 06:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集