【板橋区】西台駅近くに「おやじの店」という名前のお店を発見^^

西台駅周辺を歩いていると、「おやじの店」という面白い店名のお店を発見しました^^

通りかかった時は、まだ営業前の準備中でした。

ステーキとローストビーフのお店だそうです。「おやじの店」ってなんだか気になる面白い店名ですね。どんな意味があるのでしょうか^^

テイクアウトもできるようですね。ランチにいかがでしょうか♪

公式インスタグラムを見てみると、プロフィールに、「1月18日OPEN 西台駅徒歩5分!25年間、お肉に携わってきた【おやじ】がお店を開店!」と書いてありました。2018年1月18日にOPENしていたようです。

25年間お肉に携わっていた方のお店だそうです。すごいですね!気になります。

メニューにはお肉のメニューがたくさん。

本格的なお肉料理が味わえそうですね。

厚切りステーキがあるようです。おいしそう。食べてみたいです。

お店は通りに面しているところにあり、周辺は共同住宅が多い場所です。

旗が目立っています^^

本格的なお肉を味わいに行ってみてはいかがでしょうか。

是非チェックしてみてくださいね!

おやじの店 DINING MEAT AKENIッの場所はこちらです↓

2023/03/25 10:00 2023/03/25 10:39
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集