【板橋区】八百屋さんの「青果ヱにし」が4月上旬に中板橋にオープン予定です。

中板橋周辺を歩いていると、シャッターに何かの貼り紙が貼ってありました。

近づいてみると、「青果ヱにし」が2023年4月上旬にオープン予定だそうです!暖簾の真ん中に「」という文字があります。どんな意味が込められているのでしょうか。

オープン予定地の場所は、スーパーよしやの目の前です。

オープン予定地の場所から見て左隣には、ドラッグぱぱすがあります。周辺は、商店街と住宅街なので賑わいつつも、落ち着ける雰囲気です。

目の前のスーパーよしやです。

普段からお買い物に来られる方も多いのではないでしょうか。

オープン予定地の目の前の通りは、お惣菜屋さんや飲食店など職が豊かな場所ですよね。お惣菜を買いに来るのにもいい場所です。

オープン特典&特売もやるようですよ!皆様お誘いあわせの上、足を運んでみてはいかがでしょうか^^

オープンが楽しみですね♪

活気あふれる八百屋さんになることを願っています!是非チェックしてみてくださいね。

4月上旬「青果ヱにし」がOPENするのはこちら

2023/03/24 07:00 2023/03/24 12:15
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集