【板橋区】上板橋に食い処BAR「TRENTE(トラント)」が3月5日にオープン!

上板橋に食い処BARTRENTE(トラント)」が2023年3月5日にオープンしています!

東武東上線上板橋駅北口から徒歩1、2分の場所にある、ワンオペのダイニングバーのようです^^

営業前のお店の前に行ってみると、素敵な色の看板が迎えてくださいました!

公式インスタグラムを覗いてみると、「板橋に引っ越して来たら、すぐにコロナ禍突入で、大して界隈調査が出来なかった板橋素人がオーナーです。そんな素人が(←板橋の方)一人で切り盛りしようとしてます。」との文章を発見しました!これは大変な時期にお引越しをされてオープン準備されていたことが想像できます。周辺の地元の方でお店を応援しましょう。

ご予約は、アプリでできるようなので、アプリのインストールをご確認ください。

メニューは少しずつ充実してきているようです。美味しそうですね♪

お店から見て、左方向に進むと、富士見街道方面に突き当たります。

周辺は静かな住宅街です。

お店から見て、右方向に進むと、上板橋駅方面につきます。

是非チェックしてみてくださいね♪

食い処BAR TRENTE(トラント)の場所はこちらです↓

2023/03/14 10:00 2023/03/14 12:09
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集