【板橋区】きせつのお花を楽しむサブスク!?上板橋南口駅に「Yes Coffee」が1月21日にリニューアルオープンしていました!

上板橋南口駅に「Yes Coffee」がオープンしていました!sconeと焼き菓子と珈琲がいただけるカフェです。

お店の方にお話を伺ったところ、2023年1月21日にリニューアルオープンしたとのことです。

シンプルでモダンな雰囲気のお店です。

きせつのお花を楽しむサブスク」というのもお店でやっているようです!なんですか、めちゃくちゃ素敵なサービスじゃないですか^^

店内ではお花も売られています。めずらしいお花ばかりで見ているのも楽しいですね♪

閉店間際の時間帯に取材に来たので、スコーンが売り切れ間近でした。

いろんな種類の味がありますね。筆者は奥にある、チョコのスコーンと全粒粉シトロンスコーンのスコーンをいただきました!サクサクしていてとってもおいしかったです♪手土産にも最高ですよ。

販売ショーケースの黒い台は店主さんの手作りだそうです。すごいですよね。

花束も購入できます。なんだか素敵ですね♪大切な方へのプレゼントや手土産に最高じゃないですか!

内装はお店の方自身が手掛けたそうです!すごくないですか!?^^

公式インスタグラムにも書いてありましたが、「納得いく内装に自分で仕上げたい」との思いが強くなり、オープンが少しだけ遅れたそうです。その情熱とこだわりに感服です。

お店から見て右方向は、住宅街です。

周辺は住宅街や飲食店、飲み屋さんが多いですよね。

商店街周辺なのでなんだかホッとするような雰囲気の場所。

お店から見て左方向に進むと、つきあたりに石田屋があります。お店は上板橋南口商店街のわき道を少し歩いた場所にあります。

上板橋に素敵なカフェができました!みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね♪

YES COFFEEの場所はこちらです↓

2023/02/17 06:13 2023/02/17 08:08
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集