【板橋区】上板橋駅南口前に「イタリアン酒場 ばじる」が2月16日にオープン!

上板橋駅南口前に「イタリアン酒場 ばじる」が2023年2月16日にオープンするようです!2月上旬にお店の前まで行ってみると、看板ができていました。

上板橋駅南口のすぐ目の前で、上板橋南口商店街の入り口にお店ができます。以前、「大衆酒場 品川や」があった場所です。

筆者がお店の前に行ったときは、工事真っただ中の様子でした。

2023年2月16日(木)18時にOPENという貼り紙を発見^^

周辺は飲食店が多く、駅前なので、人通りも多い場所です。上板橋南口の開発事業のため、閉店するお店も多くありますが、オープンするお店もあります。最近の上板橋は変化が激しいですね!

どんな雰囲気のお店になるのでしょうか。お店の斜め右前にはドトールがあります。

ガラスはまだビニールが覆われています。

みなさんぜひ足を運んでみてくださいね♪

上板橋ニュースが多いですね。開発に伴って、周辺のお店の工事も多くなりそうです。

今後もチェックしてみてくださいね!

イタリアン酒場 ばじるの場所はこちらです↓

2023/02/14 06:13 2023/02/14 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集