【板橋区】上板橋2丁目に「なかじま治療院」が移転オープンしていました!

上板橋周辺を歩いていると、上板橋に「なかじま治療院」が移転オープンしていました!移転オープンおめでとうございます!

入り口にはオープン祝いのお花が飾られていました。

以前、上板橋駅南口から徒歩20秒ほどの場所で、上板橋駅からすぐの場所でしたが、移転オープン場所は、上板橋南口商店街を抜けた場所にあります。

周辺は、住宅街やスーパー、ドラッグストアなどがあります。

治療院の場所は、ドラッグストアのトモズ上板橋南口店の交差点を渡って右折すぐの、ドラッグストアトモズ上板橋南口店の隣りです。

住宅街寄りになりましたね。

親切丁寧な施術で高い評価を得ていることが公式ホームページを見るとわかりますね!

はり・きゅう・整体・カイロプラクティックなど豊富な施術ができるようです。

みなさんも、ぜひ移転オープンした「なかじま治療院」へ施術を受けに行ってみてはいかがでしょうか。日頃の疲労を取りに行くのもいいですね。

是非チェックしてみてくださいね♪

なかじまはりきゅう治療院の場所はこちらです↓

2023/02/04 06:13 2023/02/04 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集