【板橋区】スマホひとつで通えるコンビニジム「chocoZAP(ちょこざっぷ)」が板橋区で増加してますよね。

チョコザップが板橋区で増加してますよね。成増周辺を歩いていると、「chocoZAP(ちょこざっぷ)成増店」を発見しました^^

スマホひとつで通えるコンビニジムだそうです。現在、板橋区内に7か所あります。

隣には、セブンイレブンがあります。飲み物や軽食もゲットできちゃいますね^^

フリーWi-Fi、セルフエステ、セルフ脱毛、フィットネスが完備されています。

また、プラン契約をすると無料でchocoZAP専用の「体組成計」と「ヘルスウォッチ」が届くようです。

川越街道沿いに面しています。

24時間365日、いつでも利用可能で、さらに全店舗、通い放題!

出勤前、昼休み、退勤後、休日など都合の良い時間に好きなだけ通えます。忙しい現代人のライフスタイルにあわせられるのがいいですね!

全店舗通えるので、休みの日は自宅近く、平日は会社の近く、など生活スタイルに合わせて利用できます^^

みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね♪

chocoZAP(ちょこざっぷ)成増店の場所はこちらです↓

2023/01/28 06:13 2023/01/28 08:20
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集