【板橋区】板橋本町あたりを歩いていると、5坪のお店を発見。「板橋5坪 Itabashi GoTsuBo」を気になって調べてみました。

板橋本町あたりを歩いていると、板橋本町に5坪のお店がありました。

気になったので調べてみると、板橋本町駅から徒歩2分の場所にある、美味しい肴でワイワイやれるバル「板橋5坪 Itabashi GoTsuBo」でした。

外観に「板橋5坪」の文字が書いてあり、つい気になっちゃいました^^

公式ホームページを見ると、「GOTSUBOのお野菜は千葉県の東金市にある契約農家から直送の有機野菜。こだわりの一品!イギリスから直輸入のりんごのスパークリング『アスポールサイダー』で気軽に立ち寄れるキッチンスタンドバルです。」と書いてありました。

こだわりの食材とスパークリングで気軽に立ち寄れるのがいいですね♪

お店は、大通りに面している場所にあるので、車通りが多いです。

営業時間は18:00~02:00なので、お仕事帰りに立ち寄れますね^^お店のテーブルなのでしょうか。立ち飲みが気軽にできますね♪

板橋区周辺を散策してみると、新しい発見をしますね。

板橋本町に遊びに来た際は、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

板橋5坪 Itabashi GoTsuBoの場所はこちらです↓

2023/01/27 06:13 2023/01/27 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集