【板橋区】大山の「カットS&Q」が移転するとのお知らせを見つけました!2023年1月下旬に移転先でnewオープン

大山周辺を歩いていると、大山の「カットS&Q」が移転するとのお知らせを見つけました!2023年1月下旬に移転先でnewオープンするようですよ!日頃利用されていた方はご確認ください。

お店について少し調べてみると、カット専門店だそうです。

お店の由来でもある、シンプルかつハイクオリティ。シンプルな内装で、どなた様にも入りやすい店内となっています。カットのみのシンプルなメニューで1000円。気軽に行けるような雰囲気でいいですね^^

お店の外観です。1月上旬に撮影したのですが、お店の中は整理されていた様子でした。

お店から見て右方向にまっすぐ進むと、大山駅につきます。

お店から見て左方向に進むと、川越街道につきます。

移転オープン先は今の場所から少しだけ離れるようですね。

最新の情報は公式SNSやホームページでご確認くださいね。

チェックして足を運んでみてはいかがでしょうか^^

カットS&Qの移転オープンの場所はこちらです↓

2023/01/11 06:13 2023/01/11 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集