【板橋区】大山のAdd Kitchenに「からあげ天龍」が新しく出店していました!ビルの前にはお祝いのお花がありました。

10月下旬に大山周辺を歩いていると、大山のAdd Kitchenに「からあげ天龍」が新しく出店しているのを発見しました!大山のAdd Kitchen自体は2020年の12月オープンしていたようです。

出店場所のビルの前にはお祝いのお花がありました。

Add Kitchen

公式ホームページを見てみると、Add Kitchenは、出店者のみなさんと一緒に売上&利益の最大化を目指す、クラウドキッチンと書いてあります。

クラウドキッチンとは、キッチンだけを提供するのではなくではなく、ノウハウ・人脈を駆使し、一緒に売上&利益の拡大を目指していく場所だそうです。売上&利益のサポートまで一緒に最大化を目指すのが強みですね!

また、Add Kitchenの特徴は、①飲食店運用ノウハウを基にしたサポート②他事業とのシナジー③ランニングコストの安さ④デリバリーに特化したエリア選定の4つだそうです。

落ち着いた雰囲気の場所にあります。

出店場所の目の前は住宅街でした。

Add Kitchenは、デリバリーに適したエリアを選定しているようです。

大山は集合住宅や、住宅街が多いですよね。

通りかかった際は是非チェックしてみてくださいね♪

ここ最近、随分とデリバリーサービスが増加しましたね。みなさんも社会情勢の変化とともにまちの変化をウォッチしてみると、いろんな変化に気づくかもしれませんよ^^

ぜひデリバリーをご利用ください。

Add Kitchen からあげ天龍の場所はこちらです↓

2022/11/07 20:30 2022/11/07 20:30
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集