【板橋区】ハッピーロード大山商店街に「野球クリニック ディーエーアカデミー板橋校」が9月20日にオープンしていました!

ハッピーロード大山商店街に「野球クリニック ディーエーアカデミー板橋校」が2022年9月20日にオープンしていました!元プロ×トレーナーが指導する野球アカデミーだそうです。

野球クリニックとはどんなことをするのでしょうか。気になりますね^^

公式ホームページを見てみると、「当校では、トップアスリート×トレーナーの目線により、バイオメカニクス等のメカニズムから、スキル面等の感覚的な部分まで、選手1人1人に対して細かなところから大きなところまでを包括的にサポート致します。」と書いてありました。

トレーニング内容は、科学的な方向からのアプローチなのですね。今までの野球の概念が崩されるような感覚です。

ディーエーアカデミーの外観です。

野球をしたい!というお子さんがいる方は必見ですね^^

社会人の方もレッスンできます。詳細は公式ホームページをご確認ください。

是非チェックしてみてくださいね♪

野球クリニック ディーエーアカデミー板橋校の場所はこちらです↓

2022/10/31 17:30 2022/10/31 17:30
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集