【板橋区】多彩なコンテンツ^^「いたばし防災+フェア2022」が開催されています!リアルイベントは11月5日(土)に開催。

  「いたばし防災+フェア2022」がリアルとオンラインの環境を活用したハイブリッド型イベントで行われるようです!

開催日は、2022年11月5日(土曜日)午前10時から午後3時までです。※リアルイベント

オンライン会場は、10月29日~11月7日まで開催しています。イベントの詳細は公式ホームページをご確認ください。


防災に「たのしい」「おいしい」「あたらしい」をプラスした、このイベントでしか体験できないコンテンツをたくさん用意しているようですよ。なんだか気になりますね^^

オンライン会場は2022年10月29日にオープンしています。是非チェックしてみてくださいね♪

デジタル防災マップや防災グッズ販売、板橋区オリジナル 360度VR動画『避難所体験』など多彩なコンテンツがあるようです。

オンライン会場では、YouTube動画の配信も見られるようです。

オンラインでも、リアルでも両方楽しめますね。

家族でも、友達といっても楽しそう♪ぜひご参加ください。

防災プラスフェア2022のリアルイベント会場の東板橋公園はこちらです↓

2022/11/01 07:00 2022/11/01 12:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集