【板橋区】テレビやSNSで話題沸騰中の両面やきそば専門店!「あぺたいと酒場 上板橋店」が12月上旬にオープンするようです!

上板橋周辺を歩いていると、2022年12月上旬、「あぺたいと酒場 上板橋店」がオープン!との文字を発見しました^^高島平店に本店を構える両面焼きそば専門店のようです。

 2020年には、ドイツの日清食品NISSINのコマーシャルにあぺたいとの社長が登場!

公式ホームページを覗いてみると、メディア出演の内容が載っていますよ。チェックしてみてくださいね。

両面焼きそばは、単品メニューとセットメニューがあります。おつまみもあるのでちょっとした立ち飲みにも行けますね。

セットメニューはに、炙りチャーシュー丼セットスタミナ丼セット味噌漬け豚丼セット餃子セットなどがあります。

周辺は商店街や住宅地があり、人通りも多い場所です。駅が近いので帰宅途中に立ち寄れそう^^

目の前には、かみいた調剤薬局があります。

写真の左方向に進むと、コモディイイダ上板橋店があります。

12月のオープンが楽しみですね♪

是非チェックしてみてくださいね。

あぺたいと酒場 上板橋店の場所はこちらです↓

2022/10/16 08:00 2022/10/16 08:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ