【板橋区】激辛好き必見!中板橋に激辛専門店「Spicy Johnny(スパイシージョニー)」がオープンしていました!

中板橋に激辛専門店「Spicy Johnny(スパイシージョニー)」が2022年10月7日にオープンしていました!激辛好き必見の激辛専門店です。

オープン時には公式Twitterでお知らせが投稿されていました。たくさんの方のサポートがあってのオープンだったのですね。

お店の外観です。オープン祝いのお花がありました。

中板橋の商店街周辺は人通りがあるものの、落ち着いていて居心地がいいですよね。そんな中板に素敵なお店が誕生。

公式Twitterでもお祝いのお花の写真が投稿されているようでした。たくさんの方々から応援されているのが伝わってきます。

こんな張り紙がありました。お花は持ち帰らないようにしてくださいね。

激辛好きはぜひ中板橋へお越しください^^

お店の隣には「おにぎり鈴丸」があります。

お店の外観のいたるところがカラフルでポップな印象です。

激辛好きな方はぜひ足を運んでみてくださいね♪激辛メニューに挑戦したい方もぜひご利用ください。

Spicy Johnny(スパイシージョニー)の場所はこちらです↓

2022/10/08 19:00 2022/10/08 21:56
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集