【板橋区】中板橋にあるサンドイッチ屋さんの「イタサン」でおいしいサンドイッチを食べてみました。

みなさん、中板橋に素敵なサンドイッチ屋さんがあるのをご存じでしょうか。

中板橋駅から少し歩いた、石神井川の近くにお店がありました。静かな住宅街が多い場所にあるので落ち着いた印象です。

パン、サンドイッチのテイクアウト専門店で、2021年11月にオープンしたお店です。

シンプルな外観がなんだかおしゃれ^^

サンドイッチの種類も豊富で、ご飯系のサンドイッチからスイーツ系のサンドイッチまでメニューがあります。

朝の7:00~営業開始しているので、朝ご飯やランチとしてテイクアウトできます。

季節ごとのメニューも豊富です。筆者が取材に行ったときは、シャインマスカットのメニューもありました。

筆者はハムチーズとハムカツをいただきました。

ハムカツは見た目以上にボリューミーでした。

がっつり食べたい方も、さっぱり食べたい方もイタサンのサンドイッチならメニューが豊富なので好みに合うサンドイッチが見つかります。

中板橋の石神井川の近くなので、桜の時期や秋の気候のいい時期などにピクニックしても楽しそうですね^^

ぜひご利用ください。

イタサンの場所はこちらです↓

2022/10/02 13:00 2022/10/02 13:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集