【板橋区】教育科学館が9月30日まで臨時休館しています。10月1日(土)・10月2日(日)には区制施行90周年イベントを開催するようです。

教育科学館が2022年9月30日まで設備故障のため臨時休館しているようです。公式ホームページにも休館のお知らせの記載がありました。

また、2022年10月1日(土)、2(日)には、「区制施行90周年」のイベントを開催するようです!どんなイベントになるのでしょうか。気になります^^

教育科学館

教育科学館前まで行ってみました。

教育科学館

入口の前には、「臨時休館のお知らせ」がありました。

教育科学館

プラネタリウムや、遊びに来る方は日付やホームページをご確認ください。

教育科学館

イベントでは、小中学生の皆さんに、アマチュア無線の交信(事前予約)や、プラネタリウム入場無料イベント(予約制)があるようです。詳細は公式ホームページをご確認ください。

教育科学館

中央図書館や平和公園の近くにあるので、のどかで落ち着いた雰囲気があります。

板橋区は緑や区の施設が充実しているな、と改めて思いました。

教育科学館

臨時休館の確認と、次回のイベントのチェックをお願いします^^

ぜひイベントに参加してみてくださいね。

板橋区立教育科学館の場所はこちらです↓

2022/09/28 07:00 2022/09/28 09:47
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集