【板橋区】コスパ最強の「ダイソー」が9月1日に上板橋駅南口のコモディイイダ上板橋店2階にオープンするようです。

コスパ最強の「ダイソー」がコモディイイダ上板橋店2階にオープンするようです。

コモディーイイダ上板橋店の2階にエスカレーターで上がると、ダイソーのオープンの貼り紙を発見しました。2022年9月1日にオープンするようですね。これは楽しみ♪

エスカレーターを上がると、すでに目の前は工事中。

左方向に歩くと、改装処分セールをしていました。

衣料品コーナーです。売り尽くしセールの真っただ中でした。夏物、下着、靴下などがセールになっていましたよ。筆者も靴下のセット商品を購入しました^^お買い得です。

右側はすでに工事が始まっていました。

部屋着やストッキングなどもお買い得です。この処分セールを機会にコモディイイダ上板橋店に足を運んでみませんか。掘り出し物に出会えるかもしれませんよ^^

けっこう広い空間なので、ダイソーがどんな感じに完成するのかワクワクします♪みなさんの生活を支えること間違いなし。オープンが楽しみですね^^

コモディイイダ上板橋店の場所はこちらです↓

2022/08/14 17:00 2022/08/15 01:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集