【板橋区】6月23日に「Olympic 小竹向原店」がオープンしていました!

6月23日に「Olympic 小竹向原店」がオープンしていました!さっそく現場に行ってみました!

正面入り口から撮影した写真です。

環七通り沿いに面していて、以前は「ゲームシティ板橋店」があった場所です。

環七通りは、絶えず車が走っていました。今後、たくさんの方がOlympic小竹向原店をご利用されることを願っています。

正面入り口の左手に駐輪場があります。

駐車場は店舗反対側にあります。自転車でも車でも買い物に来られます。

休憩スペースを発見。買い物して疲れたら一休みできますね。

入口から入ってすぐの場所に、暑い時期に役に立つ、すだれが置いてありました。暑さ対策万全にしたいものです!

日用品からペット用品、園芸用品、文房具など幅広く取り揃えられていた印象です。生活をしていくうえで欠かせないお店ですね。

大通りに面している場所にあるので、すぐに見つけられる場所だと思います。みなさんたくさん利用してくださいね。

Olympic小竹向原店の場所はこちらです↓

2022/07/07 06:13 2022/07/07 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集