【板橋区】大山の丸亀製麺が7月1日にリニューアルオープンしていました!テイクアウトしやすいように改装されていましたよ。

7月1日にリニューアルオープンした丸亀製麵大山店を見に行ってみました!テイクアウトしやすいようなお店に改装されていましたよ^^テイクアウトしやすいのでお家でも丸亀製麺の美味しいうどんが楽しめますね♪大山周辺でお仕事されている方もテイクアウトしやすくて便利になります。

丸亀大山

お店の横側にうどん弁当の大きな文字がありました。丸亀大山

すでにテイクアウトで並んでいる方がいました。猛暑日が続いていると、つるっとすぐに食べられるうどんが、より美味しく感じますよね^^

丸亀大山

お店の前にメニューがあります。お持ち帰りメニューと店内飲食メニューが違いますので各自でご確認ください。また、テイクアウトメニュー(お持ち帰り)はお店で直接注文する方法モバイルオーダーで注文する方法の2つの方法があります。

テイクアウトメニューは、定番うどん弁当(並390円)えび天うどん弁当(並490円)えび天かしわ天(並620円)あじ天うどん弁当(並490円)なす天おろしうどん弁当(並590円)鶏からうどん弁当(並640円)などです。

丸亀大山

店内は62席あるようです。店内メニューは、釜揚げうどん(並290円)ぶっかけうどん(並340円)かけうどん(並340円)明太釜玉(並490円)釜玉うどん(並420円)などです。

丸亀大山

テイクアウトもイートインもどちらでも楽しめます♪ぜひご利用ください。

丸亀製麵大山店の場所はこちらです↓

2022/07/03 13:06 2022/07/03 13:06
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集