【板橋区】大山ハッピーロード内のコモディイイダの入り口付近に「冷凍ラーメンの自動販売機」を発見。どんな商品が販売されているのか近くで見てきました。

大山ハッピーロード内を歩いていると、コモディイイダの入り口付近に「冷凍ラーメンの自動販売機」を発見しました。気になったので近くに行って商品を見てみました。最近、冷凍食品の自動販売機がどんどん街中に増えていますよね。みなさんの近所にもありますか??散歩などをしながら探検してみてください^^きっと近所にも冷凍食品の自動販売機が何個かあると思います。

有名店の味が勢ぞろいしているようです。らーめんパリ男 らーめん(特製唐花付き)、田中そば店 中華そば 香唐付き、つじ田 濃厚つけ麺、ぶぶか黒丸チャーシュー油そば、AFURI 柚子塩らーめんが商品のラインナップです。※商品はすべて冷凍ラーメンです。ご家庭での調理が必要となります。

AFURI 柚子塩らーめんは1100円、他の商品は1000円で購入できるようですね^^いろんな有名店の味がお家でも味わえます。ぜひチェックしてくださいね♪

自動販売機の貼り紙を見てみると、めざましどようびにて紹介された!との張り紙を発見。地上波のテレビで紹介されていたのですね!

自動販売機の場所は、大山ハッピーロード内のコモディイイダの入り口になります。

ハッピーロードに遊びに来た際は、ぜひお立ち寄りください♪

冷凍らーめんの自動販売機「ヌードルツアーズ」の場所はこちらです↓

2022/06/14 06:13 2022/06/14 08:49
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集