【板橋区】高コスパで話題!丸亀製麺のテイクアウト専用丸亀うどん弁当は実は種類も豊富なんです♪

丸亀製麵

丸亀製麵はテイクアウトが充実するようになり、以前より人気を増しています。うどんだけではなく、夕食のおかずとして天ぷらを購入する方もいるようですよ。丸亀製麵からテイクアウト専用のお弁当が発売されました。安くてボリュームたっぷり!そして美味しいとSNSでは話題になっています。何種類のお弁当があるんでしょうか。

丸亀製麵

丸亀うどん弁当は4種類あります。どれもうどんはもちろん、その他の具材も多く、天ぷらや玉子焼き、きんぴらごぼうなど普段の店内飲食では味わえない丸亀製麵をテイクアウトでは楽しむことができます♪

これからの暑い夏にはうどんが食べやすく、食も進みそうですね♪食欲がない日には是非食べてみてください。

丸亀製麵

ガッツリ食べたい方には期間限定の「うま辛まぜ釜玉」はいかがでしょうか。ニンニクとラー油が効いていて、ガツンとスタミナをつけたい方にはぴったりです。温泉卵がトロリとうどんに絡まり、食欲が倍増しそうですね、写真を見ているだけでも美味しそうです。

区内には大山店イオン板橋店の2店舗があります。どちらもうどん弁当などのテイクアウト対応店舗ですので、是非利用してみてください。

2021/04/22 00:00 2021/04/22 12:32
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集