【板橋区】タカセのお弁当をテイクアウトして自炊時間をおうち時間にしてみるのはいかがでしょうか。

タカセ

板橋駅から徒歩5分、下板橋駅から徒歩3分のところにあるタカセ板橋店、工場を併設させ喫茶・レストラン・パンの販売まで行っている昔ながらの洋食店のような佇まいのお店です。どこか懐かしい雰囲気を感じながらも、ゆっくりと過ごせる板橋の憩いのお店のひとつでご存じの方も多いのではないでしょうか。

タカセ

タカセ板橋店ではテイクアウトのお弁当も販売されていることを知っていますでしょうか。お肉をベースとしたボリューミーなお弁当をテイクアウトすることができます。ご飯の大盛りが無料なのも嬉しいです。注文は11:00~18:00、受取は11:30~18:30までとなっているのでランチ以外にも夜ご飯としての利用も可能ですね。なかなか外食できずに自炊にお疲れの方はタカセのお弁当をテイクアウトして、自宅でゆっくり過ごすおうち時間はいかがでしょうか。

タカセではパンやスイーツも販売しています。日中であればパンの種類も豊富ですので、ご利用の際には覗いてみるのもいいかもしれません。

2021/03/17 22:00 2021/03/17 22:00
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集