【板橋区】松のやの「ヤバい夜弁当」が驚くほどお得!緊急事態宣言が延長されてお困りな夜にもピッタリ。

松のや

揚げたてのカツやフライ、朝定食まで充実している松屋フーズの松のや、コスパも良いので利用している人や知っている方も多いのではないでしょうか。

PayPayやauPAYでのお支払いもお得なキャンペーンも実施していることから、利用してみようと来店される方も多いようです。よりお得に食べられるのは嬉しいですね!

お得なキャンペーンを色々実施されていますが「お得な夜弁当」がとてもお得で人気なようで先月の2021年2月から「ヤバい夜弁当第2弾」として販売中です!

松のや

20:00からのテイクアウト専用商品となっています。とんかつ定食弁当・ささみかつ定食弁当が390円(税込)となっていて、破格の値段でお腹いっぱいになりますね♪そのほかにも、お弁当に250円プラスするだけで、海老フライ・ささみカツ・コロッケの3品が付いてくるサービスパックもお得です。単品での通常購入だとこれらの3品で570円なのですが、250円で買えるとなると驚きです。どちらかのサービス弁当を購入された方限定でサービスパックを購入することができますのでご注意ください。

「ヤバい夜弁当」キャンペーンの詳細は松のやニュースでご確認ください。都内では緊急事態宣言が延長されたことから、このような20時以降でも購入できるお得なお弁当は、とても有り難く嬉しいですね。キャンペーン終了時の掲載はありませんので、お得な期間中に是非利用してみてください。テイクアウト専用サイトからの注文ですと待ち時間がかからないうえに、ポイントの還元やプレゼントもあるようですので、利用をおすすめします。

区内には店舗が6店舗あります。(下赤塚店本蓮沼店板橋区役所前店上板橋店浮世舟渡店志村坂上店) 志村坂上店は1月24日(日曜)にオープンした店舗でマイカリー食堂が併設されています。店舗によって閉店時間が異なりますので、詳しくは店舗ごとに営業時間をご確認ください。

2021/03/06 00:00 2021/03/06 08:57
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集