【板橋区】森林公園駅構内への立ち入りの影響で東武東上線に遅れが生じています。

池袋駅運転見合わせ

※写真はイメージです。

2021年2月15日(月)7:58頃、森林公園駅構内にて線路内立入の影響により、遅れが生じている模様です。

池袋~小川町駅の一部列車に遅れが生じているようです。平日の通勤時間ともあって、多少の遅れのようですが、列車には混雑が見られるようです。

事故

※写真はイメージです。

また列車の遅れにより、踏切もなかなか開かないようです。お車で踏切を通過される際も、時間がかかってしまう可能性がありますので外出にはお気をつけ下さい。

東武鉄道運行情報

換気をしている列車内ですが、雨模様ですので、人の熱気と湿度で列車内が暑く感じるというSNSの投稿を拝見しました。替えのマスクを普段から持ち歩くのも良いかもしれませんね。

ユニクロ

2021/02/15 08:40 2021/02/15 16:36
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集