【板橋区】焼肉きんぐが全国店舗にて平日ランチを開始するようです。

きんぐ

バラエティー豊富でいつも人気なお店、焼肉きんぐが緊急事態宣言や密を避けるなどによる営業時間の変更に伴い、全国店舗にて平日のランチを始めるようです。朗報ですね♪

焼肉きんぐはテレビでも特集されるほど話題となり、急成長した食べ放題がメインの焼肉屋さんです。都内に店舗は少ないですが、板橋区に店舗がひとつあります!上板橋駅から徒歩11分・ときわ台駅から徒歩12分のところにある板橋前野町店です。板橋前野町店はオープンしてからいつも人気で、特に週末の夜は順番待ちをしている人をよく見かけるほどです。大人気のきんぐが平日もランチメニューを行うとなると、人が分散されての来客になりそうな予感ですね。特に人混みを避けたい方は平日のランチも良いかと思われます。

【板橋区】焼肉きんぐでお肉を食べて元気チャージはいかがですか。お得なお弁当、ランチ情報です♪

以前も焼肉きんぐのランチメニューをご紹介しましたが、店舗オリジナルのランチメニューでした。ホームページには食べ放題のランチコースが記載されていますので、メニュー展開はこちらのようです。ランチコース詳細でご覧いただけます。お昼の方がきんぐのお肉をお得な価格で楽しめるというのが嬉しいですね!

コロナウイルス8

画像はイメージです

また緊急事態宣言中は営業時間が平日は11:30~20:00、土日祝は11:00~20:00(酒類の提供は19:00まで)となっています。

人混みを避けるため混雑時は車で待つ、事前に予約をするなどの密回避を店舗は推奨していますのでご協力ください。

2021/01/17 22:00 2021/01/17 22:16
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集