【板橋区】東武練馬にすごく目立つお店が。人がぞくぞくと訪れていました!高級食パン専門店のようです。

うん間違いないっ!

東武練馬駅から徒歩1分のところに黄色に大きなイラストを描いた目立ったお店ができていました。人が絶え間なく来店されていたので、どんなお店かと覗いてみると食パン専門店でした。

うん間違いないっ!

うん間違いないっ!は都内に店舗を出店している高級食パン専門店で、東武練馬イオン前店は4店舗目となります。2020年10月10日(土曜)にオープンしたようです。どの店舗も目立つ佇まいですが、ベーカリープロデューサーが手がける、くちどけが際立つ美味しさだそうです。種類は2種類となっています。

うん間違いないっ!

プレーン、レーズンのどちらも人気のようで多くの人が購入していました。高級食パン専門店もここ数年で全国各地で人気となり、色々なお店がありますが、こちらの食パンも是非食べてみたいですね。

営業時間は11:00~21:00となっておりますがパンがなくなり次第終了、定休日は不定休だそうです。

2020/11/02 22:00 2020/11/03 00:30
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集