【板橋区】スターバックスの新作フラペチーノが発売当日から人気なようです♪

2020年11月1日(日曜)、スターバックスコーヒーが新商品を発売しました。ベリー×ベリーレアチーズスラペチーノとベリー×ベリーホワイトモカです。どちらもクリスマスを感じる色鮮やかなドリンクとなっています。

発売当日のスターバックスに足を運んでみると、列をつくって並んでいました。日中は天候が良かったこともあり、フラペチーノを注文されている方が多く見受けられました。ベリーとレアチーズの相性が抜群なデザートドリンクですね♪

他にも冬を感じるラテも登場です。ホットで風味を味わいながら寒い朝晩に飲むも良し、アイスでゴクゴクと喉が渇いた日中に飲んでみるのも良いですね!11月に入り、ハロウィンも終わり、いよいよクリスマスが近づいてきました。冬限定ドリンクを飲みながら一足先にホリデーを感じてみるのはいかがでしょうか。

区内のスターバックス店舗は日本大学板橋病院店イオン板橋店エキア成増店の3店舗となっています。

2020/11/02 01:10 2020/11/02 01:10
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集