【板橋区】サーティワンアイスクリームがミニオンでいっぱいに♪あれもこれもミニオンで可愛すぎる!

いよいよ10月になり月末にはハロウィンを迎えます。今年は例年ほどの盛り上がりにはならないとは思いますが、やっぱり楽しみたいですよね!サーティーワンアイスクリームもハロウィン一色♪そして今年は「31ミニオン・モンスターズ ハロウィン」と題しましてミニオンとのコラボ一色♪秋・ハロウィン・ミニオン。好きなワードが当てはまる方はサーティワンへ!

ダブルカップには3種類のミニオンカップが登場。お好きなアイスを2個・大きさも選べて満足感のある人気の商品ですよね。2個も選べるのなら、気になる新作フレーバーを頼んでみるのも良いですね。

ハッピードールも可愛いです!思わず写真を撮りたくなるような可愛さで食べるのが勿体ないですね♪ハロウィンを感じながらミニオンの可愛さもあり、どちらの種類も食べたくなります。

ボリュームもあるけど、しっかり可愛い!ミニオンファンは頼まずにはいられないサンデーもあります。チョコレートやクッキー、ホイップクリームをふんだんにトッピングした大満足な商品ですね。

これらのカップシリーズにはミニオンのスプーンがついてきます。種類は3種類♪何が当たるのかワクワクしながら美味しくて可愛いミニオン・モンスターズ ハロウィン。全種制覇したくなりますね。

その他にもミニオンボックスのバラエティパック、アイスケーキもありますので詳しくはキャンペーンページからご覧ください。

期間限定ですが同一店舗にて2日来店し、両日¥450(税込)以上お買い物をした方に限り、ふわふわタオルをプレゼント。UCHINOというタオルメーカーとのコラボ商品となっており、可愛いアイスコーンの柄となっています。チケットの配布は2020年10月29日(木曜)まで、商品の交換は翌日の30日(金曜)までとなっています。

区内の店舗は大山店セブンタウン小豆沢店ときわ台店イオン板橋SC店となっています。ハロウィンという季節を感じながらアイスクリームを食べて楽しむ、そんな食欲の秋の過ごし方もオススメです。

2020/10/10 22:00 2020/10/10 23:44
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集