【板橋区】築地銀だこ×鬼滅の刃 コラボレーションがいよいよ始まります♪コラボメニューを食べて限定グッズをゲットしよう!

銀だこ

2020年9月8日(火曜)より、築地銀だこにて鬼滅の刃とのコラボキャンペーンが始まります!期間も長く、12月7日(月曜)までの開催となっています。期間によってキャンペーン内容が異なりますので、詳しくは築地銀だこ×鬼滅の刃コラボキャンペーンをご覧ください。

第一弾のコラボメニューは、竈門炭治郎の炭焼き風鶏そぼろ8個入り880円(税込)が登場します。ネギ・鶏そぼろ・のりの上に漆黒炭ソースをかけて完成です。たっぷりとトッピングされた鶏そぼろが普段のたこ焼きと風味を一変させてくれそうです。漆黒炭ソースの味も気になります♪竈門炭治郎のオリジナルBOXに入っているのでファンにはたまらないですね。そして、限定オリジナルカードも1枚ついてくるようなので、そちらも楽しみです。

こちらのコラボメニューは第三弾まで開催されるようなので、今後も楽しみです。毎回、オリジナルカードのデザインも変わるようなので、カードを揃えることも楽しめます。

その他にも、24個入りのだんらんパックも登場です。限定の描き起こしイラストBOXに入っていて、1箱購入につきクリアファイルが1枚付いてきます。こちらも期間によってデザインが異なりますので、今回のキャンペーンは長い間楽しむことができますね。

たこ焼き

写真はイメージです

築地銀だこ全店舗での実施ではございませんので、ご注意ください。

板橋区内は、大山ハッピーロード店イオン板橋店のみでの実施となりますので、ご注意ください。

2020/09/07 22:00 2020/09/07 22:00
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集