【板橋区】ハッピーロード大山商店街の全国ふるさとふれあいショップ「とれたて村」がリニューアルオープンしました。

2020年8月7日(金曜)10:00にハッピーロード大山商店にある「とれたて村」が場所を移動し、リニューアルオープンしました。とても綺麗でした。新しく出来た場所は同じくハッピーロード大山商店内なのですが、もう少し大山駅寄りになり、大阪王将や東京ひよ子の間にオープンしました。

とれたて村

以前の店舗はシャッターが閉まったままになっています。店舗としての規模も少し広くなったように感じます。

現在、リニューアルオープンセールとしまして、期間を設けてお得なセールを開催中です♪

第一弾は7日(金曜)~13日(木曜)、店内加工品が10%オフに加え、平戸産玉ねぎ・北秋田市黒ニンニク・いすみ市鮭切り落としの3点が安くなっているそうです。

そして第二弾、14日(金曜)~20日(木曜)は野菜が20%オフになります。お得なセールがしばらく続くようで嬉しいですね。

とれたて村

お醤油やドレッシングなど、以前と同様、色々な興味を惹く商品が色々と陳列されていました。お近くにお通りの際は、一度覗いてみてください。

2020/08/08 23:45 2020/08/08 23:45
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集