【板橋区】コモディイイダ ハッピーロード大山店が改装中です。リニューアルオープン日が発表されました。

ハッピーロード大山商店街にあるコモディイイダ ハッピーロード大山店が改装工事を先月から行っていました。どのようになるのか楽しみにしていると、新しい外観が姿をあらわしていました、とっても綺麗ですね。

コモディイイダ

リニューアルオープン日は2020年8月7日(金曜)9:00となっています。商店街にある店舗で、新装開店日は混雑が予想されるので、マスクの着用などの感染予防を徹底してください。混みやすい時間帯を避けたり、日を改めるのも良いですね。

場所は大山駅から徒歩6分のところ、ハッピーロード大山商店街の川越街道寄りにあります。

2020/08/05 22:00 2020/08/06 12:25
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集