【板橋区】サイゼリヤの店内注文の仕方が変わっていました。テイクアウトメニューも豊富に♪

サイゼリヤ

サイゼリヤの注文方法が紙に記入するタイプに変わっていました。メニューに番号が載っているので、番号と数量を記入するだけですので、とても便利ですね。呼び出しベルを鳴らすと、店員さんが記入した番号をメニューと照らし合わせ、確認をしてくれます。現代のスタイルに合わせて、店員さんとの会話は減るのかもしれませんね。

サイゼリヤ

テイクアウトメニューも種類が増えていました。人気な一品料理の辛味チキンや、おつまみに最適なサラミや温サラダもテイクアウトができるのは嬉しいですね。デザートもテイクアウトができるようです。ビッグサイズ6人分のティラミスは冷凍した状態で受け取るようです。食べたい分だけ解凍して食べることもできますね♪

サイゼリヤ

テイクアウト限定のメニューもあります。ターメリックライスとお肉がとっても合いそうです、食欲がそそられます。そして、以前は無かったミラノ風ドリアもテイクアウトが可能になりました!色々なメニューがあるので悩んでしまいますが、この連休をお家で過ごすために、多めに買って少しずつ食べるのも良いかもしれませんね。

区内は以下6店舗あります。スムーズな受け取りができるよう、テイクアウトの際は電話で注文をしましょう。

四葉店

志村2丁目店

上板橋店

板橋大山駅前店

成増駅南口店

ダイエー西台店

2020/07/23 22:30 2020/07/23 22:38
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集