【板橋区】駅前のバラそば屋が移転の為、一時閉店していました。

玉 バラそば屋

上板橋駅北口の階段を降りたところに「玉(ぎょく)バラそば屋 上板橋店」がありましたが、閉店していました。

このようなボリュームがありながらも、太めの麺がスープに絡んで満足感を与えてくれそうな美味しさが写真でも伝わるようなお店でした。残念な気持ちでいっぱいですが、閉店理由は、移転のための一時閉店だそうです。また、どこかで食べれるかと思うと嬉しいです。

玉 バラそば屋

移転先の情報はありませんでしたが、また区内だと嬉しいですね。東京・神奈川を拠点に展開されていますが、大阪や沖縄にも店舗があるお店です。詳しい店舗情報はホームページでご確認ください。

バラそば屋の跡地は、どうなるのかも気になりますね。

2020/06/27 22:00 2020/06/27 22:00
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集