【板橋区】悲報、西台駅前のマクドナルドが閉店するそうです。

マクドナルド

西台駅東口の駅前にあるマクドナルドが閉店するそうです。すぐ近くにはダイエーがあり、目の前がロータリーですので、ご存じの方も多いと思います。便利な場所にある大きな店舗でしたので残念ですね。閉店するのは2020年5月31日(日曜日)19:00です。

マクドナルド

40年間、営業されていたのですね。とても長いですね。そして、今後は西台駅周辺に残念ながらマクドナルドは無くなってしまいます。
近くの店舗は、高島平駅前店・高島平メトロエム店・志村三丁目店などがあります。少し遠くなるのが残念です。閉店までに店内で食べることは出来なさそうですが、テイクアウトで「おうちマック」を楽しんでください♪
最近は、ごはんバーガーなどの新商品も多く発売されているので、是非食べてみてくださいね。

2020/05/16 07:30 2020/05/16 18:56
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集