【板橋区】今週がピークです!石神井川の桜の開花情報!

とても綺麗な桜が咲き誇っています。前回の記事では木の上部は、まだ桜が咲いていませんでしたが、満開になり下の方は葉桜になっていました。

【板橋区】桜情報!現在の石神井川の様子2020.03.21

【板橋区】桜スポット石神井川の桜並木の現在の様子を見に行きました

このように定期的に写真を撮ると変化が分かりやすく、季節の移ろいを感じますね♪

鮮やかな緑が所々見えて葉桜も綺麗ですね。満開の桜を見ることができるのも、きっとあと少しですね。ライトアップは見れませんでしたが、とても綺麗な桜並木を見ることができて良かったです。

石神井川や道路には桜の花びらが落ちていて、素敵な桜のカーペットのようでしたよ!今年はお花見ができないのが残念ですが、来年こそは!お花見や桜祭りをお知らせしたいと思っています。一刻も早い事態の終息を祈るばかりです。板橋区の皆さんも、十分にお気を付けください。

石神井川の桜

2020/04/01 07:30 2020/04/01 07:30
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集