【板橋区】本蓮沼駅前の工事現場に建築計画のお知らせを発見!用途は、店舗・事務所・共同住宅で、地上10階の建物になるようです。

本蓮沼駅前の工事現場に建築計画のお知らせを発見しました!

 

もともとアミュズワン(パチンコ店)の跡地の場所。いったいどんな場所になるのでしょうか。

工事現場は、大通りが目の前にあります。工事現場は、本蓮沼駅からすぐ近くの場所。

現在白い柵に囲まれていて工事現場の様子はあまりよく見えませんが、更地になっていました。

用途は、店舗・事務所・共同住宅で、地上10階の建物のようです。建築物の名称が「(仮)本蓮沼プロジェクト」というもの。なんだか大きな建物ができる予感ですね。

 

着工予定は、2023年10月20日からで、工事の完了予定日は2025年2月20日です。今年の秋ごろから着工で、約1年ちょっとで完成になります。

どんな建物になるのでしょうか^^完成が楽しみですね!

 

大通りに面しているので、自転車通りも多い場所です。

周辺の方は、工事の進捗が日に日に感じられ、変化を感じるのではないでしょうか。

どんどん変化する建物から目が離せませんね!

本蓮沼の工事現場の場所はこちらです↓

2023/08/14 15:00 2023/08/14 15:22
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集