【板橋区】24時間ジム「FASTGYM24 大山」が6月末で閉店していました。

遊座大山商店街の24時間ジム「FASTGYM24 大山」が閉店していました。2023年6月末頃に閉店していたようです。残念ですが、長い間営業お疲れ様でした。

駅チカで、商店街にあったので帰宅途中や休日に利用されていた方も多かったのではないでしょうか。

すでに看板が外され、外観も白色の壁になっていました。

向かって左には「いきなりステーキ」があり、左方向にまっすぐ進むと、ハッピーロード大山商店街、大山駅方面になります。

また、向かって右には「眼鏡市場」があり、まっすぐ進むと、板橋区役所方面になります。

大山駅

画像はイメージ

大山駅周辺は飲食店、商店街、ドラッグストア、ショップなど様々なお店や商店が立ち並んでいて、多くの人で賑わっている場所です。

FASTGYM24 大山の跡地はどうなるのでしょうか。気になります。

町は常に変化しています。みなさんも是非日々の板橋区内の変化を見逃さないようにウォッチしてみてくださいね。

FASTGYM24 大山の場所はこちらです↓

2023/08/11 15:00 2023/08/11 15:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集