【板橋区】東山町にひっそりと佇む「CAFE RANZO」が気になり、調べてみました^^「人間も動物も一緒に楽しい日々が送れるように」との想いが素敵です。

2023年5月中旬に東山町周辺を歩いていると、東山町にひっそりと佇む「CAFE RANZO(カフェ ランゾウ)」を発見しました!

公式ホームページのプロフィールには、「『CAFE RANZO』は『ドッグカフェ』ではなく『犬とはいれる喫茶店』です。
お散歩中にわんちゃんがいるから喫茶店で一休みできなかったひともはいれるよ、とゆう喫茶店です。特別なことはありませんが、お互いマナーを守って人間も動物も一緒に楽しい日々が送れたらいいなと思ってます。」と書いてありました。

人間も動物も一緒に楽しい日々が送れるように、との想いが素敵ですね。

ときどきお花屋さんもやっているようです。また、布絵教室や歯石除去など色々なカフェでの企画があるようです。気になりますね♪

CAFE RANZOの外観です。植物に囲まれた素敵な外観。落ち着きのある雰囲気です。

住宅街にひっそりと佇んでいるので、穴場的な喫茶店です。

里親さん募集の案内も発見。

5月のお知らせもありました。

川越街道からちょっとわき道に入って歩いた場所にあります。

最寄り駅は東武東上線 ときわ台駅です。

カフェを調べていくうちに、人間も動物も一緒に共存している世界を大事にされている想いがひしひしと伝わってきました。素敵なカフェですね。

みなさんも、ぜひチェックしてみてくださいね♪

犬とはいれる喫茶店「CAFE RANZO(カフェ ランゾウ)」の場所はこちらです↓

2023/05/29 13:00 2023/05/29 15:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集