【板橋区】都立公園開園150周年!スタンプラリーでスタンプを集めて、特製ピンバッジをゲットしよう♪「公園めぐりデジタルスタンプラリー」は2023年1月15日~2024年3月31日まで実施しています!

都立公園開園150周年!スタンプラリーで楽しもう♪「公園めぐりデジタルスタンプラリー」は2023年1月15日~2024年3月31日まで実施しているようですよ!四季折々の公園の風景の移ろいも感じられそうですね。

公園めぐりデジタルスタンプラリー」は、スマホで簡単に参加できるようで、スタンプを集めて、特製ピンバッジをゲット!できちゃうそうです。まずはアプリをダウンロードしよう!

東京都市公園制度制定150周年特設サイトもあるようです。

老若男女問わず、みんなが楽しめるようなイベントですね!チェックポイントがあるようです。

城北中央公園のサービスセンター入り口には、大きく「都立公園開園150周年」と書かれた垂れ幕を発見^^150周年という長い歴史があることを知りませんでした。公園は、都民に愛される場所になってますね。

城北中央公園は大きく開けて見晴らしがいい^^ジョギングをされている方やボール遊びをしている方など様々な年齢層の方に親しまれている様子です。

 

2月下旬に取材に来たので、梅が少し咲きだしていました!今年は外でお花見を楽しめそう♪

みなさんもスタンプラリーイベントに参加しましょう!是非チェックしてみてくださいね♪

城北中央公園の場所はこちらです↓

2023/02/28 06:13 2023/02/28 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集