【板橋区】西台周辺を散策していると、ちょっとわき道に入った住宅街に「協作酒場 忠」という居酒屋さんを発見^^

西台周辺を散策していると、ちょっとわき道に入った住宅街に「協作酒場 忠」という居酒屋さんを発見しました!

筆者が伺ったときはまだ準備中でしたが、どんなお店なのでしょうか。

暖簾には、「元気あふれる活力居酒屋」と書いてあります^^なんか素敵で、いいですね♪

昨年の11月までコミュニティーキッチン板橋でも居酒屋弁当を販売していたようです!

2022年の11月までコミュニティーキッチンの仲間としておいしいお弁当を提供されて、2023年1月にオープン予定とのことだったので、オープンは最近のようですね。

周辺は住宅街なので静かな雰囲気でした。

大通りから少しわき道に入った場所にあります。

お店から見て、駐車場が斜め左前に見えます。

本当に静かな住宅街にあるので、落ち着いた雰囲気で飲みたい方にピッタリです。

町の散策をしていると思わぬところで発見がたくさんあります。みなさんも板橋区内をウォッチして散策を楽しんでみてはいかがでしょうか^^

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

協作酒場 忠の場所はこちらです↓

2023/02/10 13:00 2023/02/10 13:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集