【板橋区】9月に小豆沢にオープンした「ブーランジェリー・スー」であんぱんとクロワッサンを買ってみました。

小豆沢にオープンした「ブーランジェリー・スー(Boulangerie Soo)」であんぱんとクロワッサンを買ってみました。

2022年9月8日(木) にプレオープンしていたようです。小豆沢におしゃれで素敵なパン屋さんが誕生しました!テイクアウト専門店だそうです。今どきのお店の形態ですね。

プレオープン日には、たくさんの方が足を運ばれたとのことです。

入口がおしゃれですよね^^

水・木が定休日のようです。

お店は、小豆沢体育館(小豆沢公園)が近い場所にあります。お昼過ぎに伺ったのですが、すでにパンが売り切れになりそうでした。

筆者は、あんぱんとクロワッサンをいただきました。

あんぱんは、皮がもちもちで程よい甘さのあんこが口に広がります。

クロワッサンも外はカリカリ、中はしっとりバターの風味が口に広がってとってもおいしかったです。

おやつの時間にもピッタリ♪

素敵なパン屋さんが小豆沢の住宅街にできました。みなさん、ぜひご利用ください♪

ブーランジェリースーの場所はこちらです↓

2022/11/21 07:00 2022/11/21 07:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集