【板橋区】美味しいコーヒーならここ!お洒落な本格的コーヒーが飲める憩いの場が高島平に♪

ビバコーヒー

高島平駅から徒歩12分、西台駅から徒歩9分のところに新しく自家焙煎コーヒー角打ちVIVA COFFEEが2021年4月22日(木曜)にグランドオープンしました。本格的な深みと味わい深いコーヒーが飲めたり、またこだわりの珈琲豆の販売もされているお店となっています。お店の入口がコーヒー豆になっていたり、店内装飾もお洒落ですが、店頭までこだわりが詰まっているお店となっています。プレオープンからグランドオープンを迎え、たくさんの人で人気となっている話題のお店です。ゆっくり本格的な珈琲を飲んで心身共にリラックスするのはいかがでしょうか。

ビバコーヒー

オープンを迎え、店頭には数えきれないほどのお花がたくさんありました。VIVA COFFEEは以前は店舗を持たず、各地のイベントでコーヒーのドリップをおこなっていたようです。店舗ができることで、いつでも美味しいコーヒーを気軽に飲みに行けるのは嬉しいですね。コーヒー以外にもカルチャーやアートも発信されていくようで今後が楽しみですね。

その他にもオリジナルグッズの販売も店内では行われています。シンプルかつ色味がとっても可愛いタンブラーですね。タンブラーを持ち込んでのテイクアウト利用ですと、割引もあるようなのでお外やお家、職場で本格的なコーヒーを飲んでほっと一息♪なんていうのもいいですね。

2021/04/28 22:00 2021/04/28 22:00
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集