【板橋区】ドライブインシアターをご存じですか?安心安全な空間で楽しむことができます。

ドライブインシアター

ドライブインシアターというイベントが行われているのをご存じでしょうか。緊急事態宣言を受け外出ができずお困りの方、大好きな映画が見られないという方には朗報です!

プライベート空間で映画鑑賞ができ、他の人と同じ空間に居る必要がないのでお子さま連れのご家族やデートにもぴったりです。普段の映画鑑賞では出来ない会話をしながらの鑑賞や食事をとりながらの鑑賞も可能な自由なスタイルで楽しめる新しい映画鑑賞はいかがでしょうか。

イオンシネマ板橋

イオン板橋ショッピングセンターでは、緊急事態宣言を受け休業を発表しましたが、ドライブインシアターは開催されます。次回は2021年4月27日(火曜)にディズニー映画の最新作「ラーヤと龍の王国」が放映されます。

ドライブインシアター

開場は18:00から、上映が19:00からとなっています。鑑賞料は車1台につき\3300ですので、グループでの鑑賞がお得ですね!販売枚数が限られていますので、購入についてはイオン板橋ショッピングセンタードライブインシアターをご確認ください。

2021/04/25 22:00 2021/04/26 18:47
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集