【板橋区】噂のミスターチーズケーキがコンビニアイスに!?これは食べるしかない♪

ミスターチーズケーキ

インターネットでの限定販売で、いつも数分で完売する噂のチーズケーキ「Mr.CHEESE CAKE」はご存じですか。

SNSでは略して「ミスチー」との愛称でファンから呼ばれています。なかなか購入ができないことから、購入できた方がSNSに喜びの投稿をされています。

そんな噂のチーズケーキが監修したアイスクリームが2種類、セブンイレブン限定で販売されました。販売期間は特に明記されていませんが、気になる方は店舗に是非足を運んでみてください。SNSによりますと、売り切れたりと、なかなか見つからない店舗も多いようです。

ミスターチーズケーキ

チーズのコクがたっぷりと詰まっているカップタイプのアイスクリーム。開けてみると真っ白ではありません。クッキー生地が食感のアクセントとして入っています。

ミスターチーズケーキ

チーズのコクや旨味、バニラの風味も感じられるアイスクリームです。まるでチーズケーキを食べているような贅沢なアイスクリームとなっていますよ♪

ミスターチーズケーキ

そしてこちらは、ワッフルコーンタイプのチーズケーキとカカオを組み合わせたアイスクリームです。

ミスターチーズケーキ

ラズベリーソースが入っているので、ベリーの風味も感じられる一味変わったアイスです。バレンタイン限定で発売されたケーキをモチーフに作られたアイスだそうで、カカオもしっかり感じることができる大人なチーズアイスです。

どちらも凄いこだわり!売り切れる理由が食べて一口で分かります♪話題のアイスを是非自宅で味わってみてください!

2021/01/11 22:00 2021/01/12 09:18
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集