【板橋区】新年は板橋区の名湯!前野原温泉 さやの湯処で心も体もポカポカに温めてエネルギーチャージ。

新年

新年を迎え、底冷えする寒さを体感する毎日ですが板橋区の有名な温泉、前野町にある前野原温泉 さやの湯処で心も身体も温まるのはいかがでしょうか。

さやの湯処は源泉かけ流しで、うぐいす色のお湯で身体の芯までしっかり温まります。室内温泉はもちろん、露天風呂も豊富で寝ころび湯や、つぼ湯など色々なお風呂を楽しむことができます♪

年末年始の営業は、2021年1月3日(日曜)まで混雑緩和の為、営業時間が9:30~25:00までとなっています。4日(月曜)からは通常通りの営業時間となっていますので、詳しくはさやの湯処ホームページでご確認ください。また入館料は、4日(月曜)まで土日祝料金となっており、加えて5時間の制限時間が設けられていますので、お気をつけください。5時間を超えてしまうと追加料金が発生してしまうようです。

また、入館する際にはマスク着用をするようにしてください。館内の人数が増えた場合は入館制限もするようなので暖かい服装でお出かけください。

2021/01/02 22:00 2021/01/02 23:54
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集