【板橋区】2020年度最後のサーティワンの日は中止となります。

31アイス

2020年度のサーティワンの日も残すところあと1回となってしまいましたが、残念ながら12月のサーティワンの日の中止が発表されました。

サーティワンアイス

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止となったようです。サーティワンの日とは、ダブルが31%オフになるお得な日なのですが、2020年度は中止が多かったように思います。混雑を避ける取り組みなので仕方がないですね。

サーティワンアイス

サーティワンアイスクリームではおすすめフレーバーとして黒豆きんとんバニラアイスが期間限定で新登場♪老若男女から支持を得そうな甘くて大人なアイスに期待が高まります。栗とさつまいものフレーバーが口いっぱいに広がる冬にぴったりな和テイストのアイスですね。

サーティワンアイス

そして2021年1月3日からは新年にぴったり!可愛いポケモンBOXのアイスも始まります。13日(水曜)までの期間限定なのでポケモン好き、数量限定の小皿をゲットしたい方は早めのご購入をオススメします。購入商品に応じて小皿のプレゼント枚数も異なるので、詳しくはポケモンとおうちアイスでお正月!でご確認ください。

区内には大山店ときわ台店イオン板橋SC店セブンタウン小豆沢店の4店舗があります。各店舗にて営業時間が異なりますので詳しくは店舗にてお問い合わせください。また上部写真はときわ台店となっております。

大山店はこちら↓↓↓

ときわ台店はこちら↓↓↓

イオン板橋SC店はこちら↓↓↓

セブンタウン小豆沢店はこちら↓↓↓

2020/12/27 23:30 2020/12/27 23:30
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集