【板橋区】残念ながら2021年度の舟渡桜まつりの中止が発表されました。

桜

写真はイメージです

区内の桜まつりの中止がまた発表されました。中止が決定されたのは2021年3月28日(日)開催予定でした舟渡桜まつりです。都立浮間公園は風車がシンボルで運動施設もある広々とした区内でも人気で有名な公園のひとつです。

舟渡桜まつりは例年、名物の舟渡ラーメンをはじめ多くの模擬店、鼓笛隊や吹奏楽、ダンスなどの地域の人々の催し物がたくさん開催されるとても賑やかなお祭りでしたので、残念に思う方も多いと思います。

コロナウイルス

写真はイメージです

2021年もイベントの中止が相次ぐように感じますが、桜など自然の四季は止まることなく進み続けます。感染防止対策を行い、お散歩やウォーキングがてらに歩き花見を2021年はセルフで楽しむという新しい楽しみ方を見つけてみてください。

2020/12/22 22:00 2020/12/23 12:00
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集