【板橋区】ハッピーロード大山商店街では冬のハッピーチャンスが始まりました♪

ハッピーロード大山商店街では12月を迎え、すっかり冬の装いに変化を遂げました。アーケードはピカピカとライトで輝き商店街が一層華やかになっています。色々なお店がクリスマスの装飾をしているので、歩いているだけでも楽しいですよ。

いつもの恒例イベント!レシートを集めて応募できるハッピーチャンスも始まりました。マップに記載があるお店のレシートを5店舗以上、合計3,000円以上用紙に貼って応募すると商品券や特産品セットが当たります♪飲食店やコンビニ、ドラックストアやスーパーなど対象店舗が多いので応募もしやすく毎回人気のイベントです。

他にも小学生による鼓笛隊のパレードやクリスマスライブも行われ、12月のハッピーロード大山商店街は盛り上がりそうですね!

ハッピーロードおおやまテラスも2020年12月20日(日)まで開催延長が決定したので、普段のお買い物にハッピーロード大山商店街を是非利用してみてください。

【板橋区】ハッピーロード大山商店街にて「ハッピーロードおおやまテラス」が週末に期間限定で開催されるようです。ハロウィンにちなんだイベントも開催中♪

2020/12/03 22:30 2020/12/04 12:11
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集