【板橋区】ハッピーロード大山商店街にて「ハッピーロードおおやまテラス」が週末に期間限定で開催されるようです。ハロウィンにちなんだイベントも開催中♪

ハッピロード大山商店街

ハッピーロード大山商店街では10月を迎え、ハロウィンイベントを開催中だそうです。今年は「おうちdeハロウィン」をテーマにフォトコンテストを開催するようです♪小学生以下のお子さまが参加対象となっています。お子さまがおうちで仮装できるのも普段と違って楽しい思い出になるかもしれませんね。今年はいつもと違ったハロウィンとして思い出を作りましょう。

ハッピロード大山商店街

ハッピーロード大山商店街特有の長いアーケードを利用して、路上テラスを毎週日曜日に開催するそうです。雨天でも利用できるテラスは嬉しいですね。

ハッピロード大山商店街

「ハッピーロードおおやまテラス」ではテイクアウトした飲み物や食べ物を密を避け、飲食することができ、解放感と、いつもと違った雰囲気を楽しむことができそうです。タバコ、アルコールは禁止となっていますのでご注意ください。

お近くの方は日曜日に大山へ遊びに行ってみるのはいかがでしょうか。期間は2020年10月11日〜11月29日までの日曜日のみとなっています。

場所はこのあたり↓↓↓

2020/10/17 22:00 2020/10/18 11:24
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集